怒り心頭日記

基本アメリカで怒ってる

Kate Spadeのバッグをお安く買う話

おいっすおいっす。

 

つい先日、Kate Spadeのバッグを買った。親に頼まれて。

 

 

別に日本でもバッグは買えるが、ご存知の通り、Kate Spadeアメリカのブランドだ。

 

というわけで、アメリカ現地で買うと輸入代だの何だの諸々が掛からないので、鬼のように安いのである!!

 

 

今回節約できたお値段、何と三万円弱!!!!!!

 

震えるね。

 

 

Kate Spadeはたまにサプライズセールをやっているらしくて、今回それにちょうどぶち当たり、30%オフだったのがデカかった。

 

サンクスギビングだと、75%オフ商品も出てくるらしい。

 

75%オフて。

 

 

こちらが日本サイトで見た件のバッグ↓

f:id:otaryu:20190917051223j:plain

 

 

こちらがアメリカサイトで見た件のバッグ↓

f:id:otaryu:20190917051230p:plain

 

 

 

すげえやお母ちゃん……輸入って高いんだな……

 

 

 

 

ちなみにKate Spadeはセールじゃなくても1万円くらいは日本より安いので、アメリカに知り合い親戚息子娘がいる方はおつかいを頼んでみると良いだろうと思うよ。